修理対応はもちろん、マシンの操作や消耗品に関するご相談も、ブルーマチックジャパンコールセンターまでご連絡ください。
専門スタッフが365日、受付対応します。
またお問い合わせの多い内容についてはよくある質問にまとめておりますので、こちらもご利用ください。
コールセンター
045-947-0804
修理対応はもちろん、マシンの操作や消耗品に関するご相談も、コールセンターまでご連絡ください。
専門スタッフが24時間365日、受付対応します。
ビジュアルサポート
サービスによる
カスタマー支援
簡単3STEPで接続されるビジュアルサポートサービスで楽々解決!
コーヒーマシンのトラブルで
問い合わせた際、
こんな事でお困り
ではないですか?
電話では思うように
コーヒーマシンの状態について
説明できない
オペレーターから指示を
受けても、どこをどうすれば
良いのか解らない
そんな電話対応時の
「困った!」を解決する
ビジュアルサポートサービス
を
導入しました
ビジュアルサポートサービスの導入例
お客様のスマートフォンに映し出された映像を見ながらリアルタイムにコミュニケーションを取ることができるサービスです。
オペレーターからスマートフォンに指定のURLをSMSで送り、お客様はそのURLをタップするだけで、映像の共有と通話やペンツールなどを使うことで直感的なコミュニケーションを開始することが可能です。
「何て言えば良いのか?」「どう伝えれば分かってもらえるのか?」などというギャップを映像共有することでコミュニケーションがはかどります。
利用時にアプリ等のインストールは不要です。また、オペレーターが、スマートフォンに接続されるまでサポートします。
ビジュアルサポートサービス接続までの流れ
まずは、ブルーマチックジャパンコールセンター【 045-947-0804 】までご連絡ください。スマートフォンがあれば簡単にご利用いただけます。
※通信量は、Wi-Fiに接続していなくても10分で約45MBと少量です。
- コールセンターオペレーターが受付
- 通話をスピーカーに切り替えていただきます。必要に応じてマイク付きイヤホンをお使いください。
- 映像共有URLをSMSで送信
-
届いたSMSをタップするとシステムが起動します。カメラの使用許可をしていただきます。
(ポップアップに従って操作をするため簡単です)
- 画面が共有されたらビデオ通話開始
- スマートフォンに映し出されている映像がオペレーターのパソコンに共有され、リアルタイムにコミュニケーションを取ることができます。
045-947-0804
修理対応はもちろん、マシンの操作や消耗品に関するご相談も、コールセンターまでご連絡ください。
専門スタッフが24時間365日、受付対応します。
アフターサービス サポートのご案内
修理対応はもちろん、マシンの操作や消耗品に関することなどもサポートセンターへご相談ください。