2025.02.08 /  【お詫び】弊社へのお電話が繋がりにくい状況となっております

メンテナンス保守契約のご案内

いつでも安心してコーヒーマシンをお使いいただくために、業務用コーヒーマシンのリーディングカンパニーが提供する最高水準のメンテナンス品質と日本全国、365日対応可能なネットワークによる業界トップクラスの安心をご提供します。
ご契約期間中は、定期点検から修理対応までを定額料金でお届けします。

定期点検
プロによる安心点検
定期点検をベースに消耗部品の交換を行うことでトラブルを未然に防ぎます。
クオリティ
万全の品質チェック
浄水カートリッジ交換や、グラインダークリーナーによるクリーニング、クオリティチェックを実施します。
安心
安心365日・日本全国
トレーニングを受けたオペレーターが24時間、修理などを受付。全国をカバーするメンテナンスネットワークで技術者が完全にフォローします。
経済性
定額契約で修理費・出張費無料
契約期間中は修理費、出張費は無料。幅広いプランをご用意していますので、お客様の目的とご予算に合わせてお選びいただけます。
保守契約
未加入の場合

設置1年目 :
保証期間

設置2年目以降 :
部品代、浄水カートリッジ代、
修理費、出張費は有料

保守契約
ご加入の場合

充実のサポートを継続して提供。
部品代、浄水カートリッジ代、修理費、出張費も無料
※プレミアムプランの場合

ブルーマチックジャパンコールセンター

045-947-0804

修理対応はもちろん、マシンの操作や消耗品に関するご相談も、コールセンターまでご連絡ください。
専門スタッフが24時間365日、受付対応します。

お問い合わせフォームはこちら

アフターサービス サポートのご案内

修理対応はもちろん、マシンの操作や消耗品に関することなどもサポートセンターへご相談ください。

消耗品・アクセサリー オンラインストア

コーヒーを最高のクオリティーにするために。必要な消耗品やアクセサリーを販売しています。

(c) 2025 Brewmatic Japan Ltd. All Rights Reserved.