2025.11.01 /  【お詫び】弊社へのお電話が繋がりにくい状況となっております

お知らせ

マシン下から水漏れする

コーヒーやミルク、パウダーのチューブが抜けていないか確認してください。
排水トレイがきちんと挿し込まれているか確認してください。
排水トレイ先端(右側の突起)にOリングが2つついているか確認してください。

ミキシングボウルが正しく取り付けられておらず、隙間から漏れている可能性があります。
ミキシングボウルを取り外して分解し、ブラシで清掃後に取り付け直してください。
(取扱説明書 P.17「毎日のクリーニング パウダー用ミキサー部の分解洗浄」)

【クリーニングの際に漏れてくる場合のみ】
上ピストンフィルターを乾いた布やブラシで清掃してください。
上ピストンが下がっていて上ピストンフィルターの清掃ができない時は、一度マシンの主電源(オレンジスイッチ)をOFF/ONし、前面パネルを閉め、スイッチをONするとユニットが上下に動き、正位置で停止してからふき取りをお願いします。

アフターサービス サポートのご案内

修理対応はもちろん、マシンの操作や消耗品に関することなどもサポートセンターへご相談ください。

消耗品・アクセサリー オンラインストア

コーヒーを最高のクオリティーにするために。必要な消耗品やアクセサリーを販売しています。

(c) 2025 Brewmatic Japan Ltd. All Rights Reserved.